« @?日(1/29分の練習) | トップページ | @?日(1/31分の練習) »

閑話休題(1/30分の練習)

基礎練とみんカノ担当パートの練習はもちろんやったのですが、ひっさびさに担当パート以外も弾いてみました。
期限が延びて油断はしてないですよ、けど、どうしても弾いてみたくて。
かるあさんの上達ぶりにあてられたのが大きいかなぁ。
多少オリジナルと違うとはいえ、うち的には既に作品として成立する領域ですよ、あれは。(エラソウですがw)

うんで、密かに総合的なスキルが上がって、前よりも弾けるようになってることを期待した訳ですが…



(ほっとんど)変わってねぇw
いや、むしろ下がったか?当たり前か?w
リフだけはたま~に合間に弾いてたので前よりも弾けてる気がするけど。

ま、期限が延びたのに油断せず、担当パートを昇華せねばね。
猶予ができたことでむしろ熱は上がったね、確実に。

|

« @?日(1/29分の練習) | トップページ | @?日(1/31分の練習) »

Canon Rock」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« @?日(1/29分の練習) | トップページ | @?日(1/31分の練習) »