« @16日(1/15分の練習) | トップページ | @14日(1/17分の練習) »

@15日(1/16分の練習)

超暑がりのうちでも朝晩くらいは手足が冷えだした。
練習しているうちに手が冷えてくるのか、だんだんこわばってくる。
翌日になってもじんわり手に違和感があるので、疲労が貯まってるのもあるんかなぁ。
いざ、本番ってな時に動かなくならないかと不安になりつつも、練習しない訳にもいかんしなぁw。

おおよそテイク50~55目くらいを再生

練習終わった時点で疲れてて、選ぶのもカットするのも面倒だったので、収録した5テイクを丸ごとアップ。
どれもあちらを立てればこちらが立たずな感じ…いや、どこも立ってないって?
そこかしこでミスするけれど、連続で弾いてこれなら結構な安定率になってきてるのではないかと自分では思ったり。
これでテンポ180。
オルタネイトを意識したことで、たぶんね、三連符以外は200でもいけると思う、あくまで弾くだけだけどw
三連符は日に日に限界速度は上がってる気はするけれど、急ぎすぎると音が混ざっちゃう…。
この速さでミュートかける余裕ないですよ…orz
そんな状態で@半月、うきゃーーーー。

|

« @16日(1/15分の練習) | トップページ | @14日(1/17分の練習) »

みんカノ2」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« @16日(1/15分の練習) | トップページ | @14日(1/17分の練習) »