« @18日(1/13分の練習) | トップページ | @16日(1/15分の練習) »

@17日(1/14分の練習)

三連休の〆ってことで撮ってみました。
テンポ170なり。

おおよそテイク30目くらいを再生

それなりに練習しただけあって、自分なりに一つ殻を破ったつもりなんだけど、客観的に聴いてみると今ひとつだなぁ…。
っていうか今日の時点でそんななので、三日前の音源を改めて聴いてみて、ちょっと吹きそうでしたよ…。
音もなんかちゃらい感じ…?

今回、PODの収録78アンプから絞った4つのうち、2つの音をデュアルで出してみました。
それぞれが似たような歪み系のアンプだったので、あまり重ねてる意味がないかも?
純粋にアンプのみしか通してない状態なので、もちょっとストンプとかディレイをいじりたい感じ。
本末転倒にならない程度にw

Webカメラの接続待機時間とかがうざい、プラス、思ったより値段が安い(あくまで、思ったよりw)ということで無性にビデオカメラが欲しかったりします。
しかし、全くもって縁がないと思って情報も遮断してた分野だけにどれが良いのかさっぱりわからん。
みんカノのためだけに買うっていうのもいささかやりすぎな感あるしなぁ…。
無謀にもみんカノ終了後もちょくちょく動画を撮ってあげちゃろうとは思ってるんですがねw

|

« @18日(1/13分の練習) | トップページ | @16日(1/15分の練習) »

みんカノ2」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« @18日(1/13分の練習) | トップページ | @16日(1/15分の練習) »