« @4日(1/27分の練習) | トップページ | @?日(1/29分の練習) »

@3日(1/28分の練習)

今更ながらですね、初めて公式オケに合わせて弾いてみたりw
アホかって?w
いや、一定のリズムトラックに合わせる方が簡単かなぁ、って思って、あえてやってなかったんですよ、あえて。
でもね、なんか不思議、公式オケに合わせて弾く方が楽だったりする。
気持ちいいのは当然だとしてもね。
ドラムが消えちゃうとことか、リズムはたぶんとりにくいはずなのに、なんか弾きやすい。
で、で、今更ながらにもう一歩でなんとか及第点な感じ、という風に嫁にも合意を得ました。
残り3日、やれる、やれる、そんな気がする…。
問題は残業がたてこんでることだなぁ…。
有給くれって言ったら怒られるだろうなw

|

« @4日(1/27分の練習) | トップページ | @?日(1/29分の練習) »

みんカノ2」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« @4日(1/27分の練習) | トップページ | @?日(1/29分の練習) »