« @5日(1/26分の練習) | トップページ | @3日(1/28分の練習) »

@4日(1/27分の練習)

午後からはアンジーのライブに出かけなければならないので、朝もはよから弾きまくります。
録りまくります。
嫁からダメ出し出まくります…。orz
ここに来てそんないじめんといてや…。
ま、自分で分かってるからイラッとする訳だけれどね。
結局、やっぱり録れずにお出かけ…。

アンジーのライブチケットを取ったのは昨年の9月頃、この時点ではバンドのギターが西川氏であることなど全く気が付いていませんでした。
が、今は違います。
アンジーの歌を聴くのと同じくらいに西川氏のギターを聴くのも楽しみですw

実際、めっさ良かったです。
ギターソロの部分なんか思わず体が動いてしまうのですよ、もうノリノリです。(死語かw)
バイオリンの弓みたいのでギターを弾いてたのにはびっくりでした。
あと、縁に電飾付けて光る演出、ベタなのかもしれないけれど、生で見たのは初めて。
もうね、ウォーとか良いながら手叩いてましたよ。
眼鏡のフレームにアンジーの携帯ストラップを付けてしまうセンスも最高w
それで一般道を歩く訳じゃないんだろうけどw
最高にテンションは高まりました。
みんカノに向けて弾みがついたってことで…どうすっか?w(誰に対してだw)

|

« @5日(1/26分の練習) | トップページ | @3日(1/28分の練習) »

みんカノ2」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« @5日(1/26分の練習) | トップページ | @3日(1/28分の練習) »