« @9日(1/22分の練習) | トップページ | @7日(1/24分の練習) »

@8日(1/23分の練習)

あと一週間しかないなんて緊迫感ありすぎて実感わかないな…。
うちの場合、天気もよくないし…なんて言い訳してる状況でもないし、とりあえず撮ろうみたいな感じは満々で、昨晩も撮っちゃろうと思ってたんだけど…。
指が?手が?動かない…痛い、ってほどではないんだけど、なんか絡まっちゃうというか。
いや、元から大して動いてないんだけどさw
少しでも練習したいのに、無理せざるべきか非常に悩ましい葛藤が。
どのみち、な~んか、うちの地域は週末も晴れそうにない感じ?
今日こそは!
練習中も提出できる程度の服を着て撮ったほうが良いんだろうか?
たまたま、ベストテイクが撮れる可能性は…嫁曰くむしろ高そうだw

|

« @9日(1/22分の練習) | トップページ | @7日(1/24分の練習) »

みんカノ2」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« @9日(1/22分の練習) | トップページ | @7日(1/24分の練習) »