« ドラゴンボールはやっぱり面白い | トップページ | 今更ながらに知ったこと、第三弾 »

やっぱり演歌…

スケールの練習してたら、嫁にもう演歌はイイと言われたw
相変わらず、ロックやブルースのためのスケールのはずなんですが…。
まぁ、ちょっと知ってる曲が弾けることに気が付いて、単純なスケール移動ではないものも弾いてたわけですが。

ただのスケール上昇、最後は同音繰り返してるけど

タイトルも知りませんが、有名な曲ですよね?
「はるばる来たぜ函館!」だっけ?
うち的には「キャラメル拾たら箱だけ」の方がなじみ深いんですがw
ロックはこのスケールのどこら辺にいるんだ?!

|

« ドラゴンボールはやっぱり面白い | トップページ | 今更ながらに知ったこと、第三弾 »

ギター」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ドラゴンボールはやっぱり面白い | トップページ | 今更ながらに知ったこと、第三弾 »