« 遅くなった…? | トップページ | 弦の巻き »

久々に練習せずに寝ちまったい…

二ヶ月近くキープできてたので何となくショック。
みんカノの練習始めて七日目くらいで既に一回コケてるのがまぁ、救いか。(何がだ?w)

前にmixiの方で似たようなこと書いた気がするけど、昔から、一日練習をサボると、取り戻すのには三日かかるんだよ?って言うじゃない?
だもんで、エライ損したような気持ちになるんですよ。
今日、練習頑張ってもやっと昨日のスタートラインに立てるだけなんかなと。
ま、そんなの言い出すともういい年な時点で相当出遅れてる訳で、死ぬまでにたどり着けるラインなんて相当低いのかもしれないけれどね。

今日の朝ドラがそんなテーマも含んでたので余計にちょっと考えちゃいました。
死んだら、その人が積み重ねてきたもんもなくなってまうんやなぁ…と。
考えても詮無いことだから、あきらめるしかないんだけどね、まぁ、うちがギターを弾くのは今をせめて楽しく生きるためなんだろう。

久々にブリグリのCD買ってみました。
ガンダムの洗脳効果恐るべしです、SEEDの時も結構やられたからなぁw
で、ダメ押しは特典のDVDだったんですが…今回のOP入ってないじゃん…。
ヾ(~O~;)
よく見なかったうちも悪いけどさ、普通、同梱してるCDの曲だと思うじゃない?ね?ね?
で、それは今度出るベストアルバムの特典に入ってるみたいです…。
っていうか、今回の新曲も入ってる!
2/20発売って、たった2週間かよ…やらしい商売やなぁ、まぁ、負けを認めるよ、いいよ、いいよ。

だって、もうアルバムも注文してあるし…w
orz
昔、好きだった「There will be love there ~愛のある場所~」とか「冷たい花」のPVがお目当てだったんですが、「Ash Like Snow」もこっちだったとは…。
嫁に怒られそうだ…。

|

« 遅くなった…? | トップページ | 弦の巻き »

ギター」カテゴリの記事

コメント

ぎゃーーー、シングルいらないじゃん!
も~~~~。
もっと調べてください!


昨日も(!)かなり頑張って起こしたんで!
なのに、起きなかったんだからしょうがないよね。
PCしながらでも、ちょっと弾いてれば良かったのに…。
やっぱり、一度ころぶとゆっかの場合はダメだね。
今日も心配だ。

投稿: いずみ | 2008年2月 8日 (金) 12時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 遅くなった…? | トップページ | 弦の巻き »