« とりあえず、一段落 | トップページ | 久々に練習せずに寝ちまったい… »

遅くなった…?

とか、嫁に言われたw
あ、三連符ね。
運指を染みこませる意味であえてゆっくり弾いてたんだけど(一応ね、ほんとだよ?w)ヤバイヤバイとは思った。
前も自分の演奏をビデオで見て、なんでこの時はこんな弾けてんだ?wみたいなことあったからねぇ…地獄男さんのOKもらうまでは気が抜けないやね。

とか言いつつも、ちょっと浮気心出して、嫁の意見に従って、古時計にも手を出してみました。
なんか、ぎんじねこさんとSAKATAさんを知って、すげぇと思った順番ってテレコになってるんだけど、嫁いわく古時計の方に先に手を出してたっぽい。
で、最後までやってから次、行きなさいと言われた。
まぁ、ごもっともなんですが、あの人たちの曲は初心者がホイホイ完奏できるものじゃナインデスヨ?(たぶん…ね?うちがショボイだけ?)

で、Canon集中練習のおかげで、昔より


若干、指が動くような気がする…

以上w

|

« とりあえず、一段落 | トップページ | 久々に練習せずに寝ちまったい… »

ギター」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« とりあえず、一段落 | トップページ | 久々に練習せずに寝ちまったい… »