« 今更ながらに知ったこと、第三弾 | トップページ | ブラインドタッチですらどれだけかかったのか… »

指輪で能力値は上がるのか…?

はい、ゲームじゃないですから、現実にはそんなことはありませんね、分かってます、はい。
何かと言うと、数日前からず~っとはめてなかった結婚指輪をはめてます。
理由は………ぎんじねこさんがはめてるからw
はめたらうまくなるなんて思ってはないけれど、まぁ、憧れのスターを真似るみたいなw
結婚指輪(に限らず?)なんてしてる人いっぱいいるわけだし、イコールぎんじねこさんって訳でもないんですけどねw

してなかった理由はいくつかありまして、一番はたぶん、なんか圧迫感があって気持ち悪くなっちゃったってことかな。
指を圧迫されてる感覚が、こう心臓まで圧迫されてるような感覚にまで発展しちゃいまして。
改めてはめるときもなんか凄いドキドキだったんですけど、意外に平気でした。
体は前よりもメタボまっしぐらのはずなのに?ギター弾いてるから指だけはシェイプされたのか?w
あとは…汗っかきなのでかゆくなるwこれは夏場にかけて耐えられるか分からないなぁ…。
他には車のシフトノブがアルミ製なので傷が付きそうでイヤだった、これは現在は常に運転用のグローブを着用するので問題なしなんですね。
最後がギターのネックに傷が付きそうでイヤ、これは解決しないんですが、どうなんですかねぇ…ハイフレットで握り込むとカチっと音がしてハッとなるんですが…。
余談ながら、B'zの松本さんも指輪されてますね。

末筆ながら、麻呂さんからコメントいただきました。
しかもリンクしてもイイですか?って良いに決まってるじゃないですか!
mixi入ったらマイmixi依頼来てるしw
ワタクシめごときに、すっごい嬉しかったです。
軽くハイ状態が続いておりますw

|

« 今更ながらに知ったこと、第三弾 | トップページ | ブラインドタッチですらどれだけかかったのか… »

ギター」カテゴリの記事

コメント

リンクさせていただきました^^

オイラごときのコメントでそんなに喜んでいただけて嬉しいですw
宜しくぅ。

投稿: 麻呂 | 2008年2月29日 (金) 14時56分

早速、確認に行ってみたりw
おぉ~されてる~happy01
うちもうちも、麻呂さんのところを、と思ったけど、どうやるんだ?w
ココログさん、今ひとつインターフェース分かりにくくないっすか?sweat02
あ、今更ですが、麻呂さんのところ、トップにリンクフリーって書いてありましたねぇw
でもね、勝手にリンク貼るだけとこれは全然別!catface

投稿: ゆっか | 2008年2月29日 (金) 15時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今更ながらに知ったこと、第三弾 | トップページ | ブラインドタッチですらどれだけかかったのか… »