« ブラインドタッチですらどれだけかかったのか… | トップページ | かぶってたネタ »

PODのTONEファイル

ワタクシの確認不足だったようで、GearBoxがなくても、Monkeyで読み込みはいけるっぽいですね。
ファームのアップデートしてて「UserToneは消えるかもしれませんよ?」みたいな警告出て、そらあかん、バックアップはどこでするん?と思ってたら、一番右端のタブに全体のバックアップを発見しました。
そのさらに横に「Advance」だったかな?(寝落ちちゃって、実はまだ試してないんですぅ)っていうボタンがあって、読み込むファイルを聞いてきました。
X3には専用の形式が(当然か?)あるみたいだけれど、XTのファイルも読めるっぽいですね。
いざ、読めそうとなって、公式サイトにいってみたけれど、ファイル数多すぎてどれがいいのか分からんw
自分で模索した方が結局、身になるし早いんじゃないか?と思った訳です…。
音作りなんて一朝一夕でどうこうなるもんじゃないですよね。

そういえば…公式サイトのX3の写真見て思い出したんですけど、うちのX3はディスプレイにギターのアイコン?表示が出てないんですよ。
取説にも表示されてるんですけどね。
別に音は出るし、動作的に気になることもないのでとりあえず無視してたんですけど…ひょっとして不良?
もし、X3ユーザさん見てたら教えてくださいw
とりあえず問合せ出してみようと思うけど。

|

« ブラインドタッチですらどれだけかかったのか… | トップページ | かぶってたネタ »

ギター」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ブラインドタッチですらどれだけかかったのか… | トップページ | かぶってたネタ »