« 軽くショック、いや、かなり? | トップページ | 読みたくなるなる »

速記…

いや古代文字…
いや古代文字…

ではなく、音符もどきでございます。
音符が分かんなかったんじゃないよ、あえて崩したんだよ、だって、仕事中だったからw
(左下にはボカしてあるけど、仕事のメモ書きがw)
何?って見とがめられたら、十分に怪しいわな…。
楽器もなく正確に書ける訳もないので適当な高低と長さのみのメモです。
未だに音符の長さで表現するのか、休符が必要なのか、しっくりきません、書いてみたり、上からガシガシしてますなぁ…。

前にいずみに書かないよりは良いんじゃない?と言われたのでやってみた訳ですが…。
後で見たら訳分かんないw
そりゃそうだ、ちゃんと書いたつもりのソースコードや仕様書ですら読めないことはザラなんだから。

上が最初に勢いで書いたやつで、下が後で分かんなくなってきてもう1回書いたやつ。
え~、上がってんだか、下がってんだか分からなくなってる様子ですね…。
1日経過してこれを改めて見てる訳ですが…ハズイな。
あえて晒すw

清書してみた
清書してみた

頭にリピートし始めて2時間の後、ようやく休憩時間を迎え、PCの簡易キーボードで音を取りつつ、譜面にしてみました…。

なんか手書きのやつと全然違うw
最初に頭にあったフレーズがどうだったのか、起こした譜面が正しいのか、もう何も分からないw
というかどっかで聞いたのを思い出しただけなのか、いや、それすら再現できていないのか…。
とある曲のコード進行に近いな…という自覚はあります、ハイ。

|

« 軽くショック、いや、かなり? | トップページ | 読みたくなるなる »

コメント

>>最初に頭にあったフレーズがどうだったのか、起こした譜面が正しいのか、もう何も分からないw

思い出したら全然違った場合、
「2つもでけたラッキー^^」ということにww

投稿: 麻呂 | 2008年10月18日 (土) 17時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 軽くショック、いや、かなり? | トップページ | 読みたくなるなる »