« タイトルも知りませんが… | トップページ | いまさら… »

アイドリングが必要とは…

なんか弾き始めの音が明らかに違うんですよ。
悪い方に。
せっまい空間に音が捕らわれたような感じ。
10分くらい弾いてるといつの間にやら、あ、いつもの音になってきた~って感じになります。

ギター→POD→PC→ミニコンポと経由してるので、どこがかはすぐに分からないんですが…。
マーシャルアンプに直差しだとそんなことはないから、POD以降のどっかなんだろうけど、あれこれ入れ替えて試すほど機械ないからなぁ。
アナログなアンプで暖気が必要なのは本で読んだことあるんですが、デジタルアンプシュミはそこも忠実に再現してるんでしょうか?w
ただの故障か?w

|

« タイトルも知りませんが… | トップページ | いまさら… »

ギター」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« タイトルも知りませんが… | トップページ | いまさら… »