« いまさら… | トップページ | 指のコケが若干落ちたのかのぉ »

やっぱそんな甘くない

メジャースケールの運指を適当に弾いてみるものの、なんかこうムズがゆいメロディにしかなりませんでした。

いや、メロディという以前になんか音が泥臭いをさらに悪くしたコケ臭いというかなんというか…。

今更ながら弦が死んでたのかなぁ…と思ってみたり。

最後に換えたのいつだw

ストックあったかなぁ。

|

« いまさら… | トップページ | 指のコケが若干落ちたのかのぉ »

ギター」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いまさら… | トップページ | 指のコケが若干落ちたのかのぉ »